犬がモチーフのインテリア雑貨&グッズまとめ!

記事内に広告が含まれています

犬_インテリア雑貨_サムネ

前回、ねこがモチーフになった商品を紹介したので、今回はいぬをモチーフにしたお部屋に使えるインテリア雑貨やグッズを探してみました。

かわいい見た目の雑貨はもちろん、中にはクスっと笑えるような面白いアイテムもあるので、よかったら参考にしてください!

 

 


スポンサーリンク

 

 

犬がモチーフのインテリア雑貨&グッズまとめ!

デバリエ 柴犬 スマホスタンド


見た目で癒されるスマホスタンド

仕草や表情などがリアルでかわいいスマホスタンドです。

動物好きの方へのお誕生日やホワイトデーのお返しなど特別な日におすすめです。

レジン特有の小さな穴があいている場合があるので、その点を了承したうえで購入をおすすめします。

※ほかの犬種あり

 

 

JXK MMOS X うんこ中の柴犬


精緻な仕上がりのミニオブジェ

表情とシーンが秀逸な柴犬のオブジェです。

毛髪の一本一本を熟練職人が時間をかけて彫り上げ、色付けも手書きでナチュラルな彩度に仕上げているため、とってもリアルで目を惹きつけます。

サイズは小さいので、勘違いしないよう気をつけましょう。

※色違いあり

 

 

sac taske コーギー ティッシュケース 車載


キュートな見た目のティッシュケース

コーギーのかわいいおしりがモチーフの車載用ティッシュケースです。

さわり心地がやわらかで、本物のコーギーを撫でているような気分にもなれる、フワモコ感触で、みんなを笑顔にすること間違いなしのアイテムです。

車だけでなく、キッチン・リビング・仕事部屋・寝室・オフィス・子供部屋での使用や、イベント・パーティーの景品やギフトにもおすすめです。

箱ティッシュは入らないので、袋入りティッシュを使いましょう。

 

 

ザザランド 玄関マット フレンチブルドッグ 40×60cm


玄関でかわいいワンコがお出迎え

リアルな3D風わんこがプリントされた玄関・リビングマットです。

裏地は滑りにくい加工がしているのでズレにくく、どこにでも敷いて使えます。

立体的に見えるので、帰宅が楽しみになりますよ。

 

 

Piearth クリスタルジュエリーボックス ティーカップパピー


見た目も素敵な収納インテリア

ティーカッププードルの子犬がデザインされたかわいいジュエリーボックスです。

開閉ができる小物入れになっているので、インテリアとして飾りながらアクセサリーやお気に入りの雑貨を収納できます。

ほかにもデザインや犬種違いの魅力的な作品がたくさんあるので、お好きな子を見つけてあげてください。

 

 

スマイルキッズ いぬのコンセントカバー


コンセントをステキなインテリアに

ワンちゃんのシルエットがかわいいコンセントカバーです。

コンセントをかわいく飾りつつ、埃などから守りトラッキング火災を防止します。

使っているコンセントも使わないコンセントもかわいくなるアイテムです。

 

 

TASINO イヌ型の脱臭剤 ハスキー


リアルな見た目の脱臭アイテム

愛くるしい見た目が特徴的なイヌ型の活性炭製品です。

布部分に活性炭が約200g入っていて、気になる臭いを低減させます。

本物のイヌのような造形で、玄関やリビング、車内などを飾りつつ脱臭効果があるのが良いですね!

※ほかの犬種あり

 

 

WOWTAC ワイヤーアート ポメラニアン


シンプルでおしゃれなオブジェ

金属の線で犬のシルエットが表現されたインテリア雑貨です。

おしゃれでシンプルなデザインなので、どんな空間にもマッチして邪魔することなく飾れます。

プレゼントしやすい価格・サイズなのもいいですね!

※ほかの犬種あり

 

 

SaikaLife フラワードッグ ミニチュアシュナウザー


お花で作ったワンちゃん

ウレタン素材のバラのお花で作られたフラワードッグです。

一つ一つ手作業で作られているので同じものはなく、軽くて扱いやすいのでインテリアやプレゼントにおすすめです。

※ほかの犬種あり

 

 

デバリエ ca216cbk-s【正規品】犬の置物 黒柴


リアルでキュートなオブジェ

ポリレジンでできたとってもかわいいワンちゃんのオブジェです。

お腹側にマグネットが付いているので、冷蔵庫やホワイトボードにメモを挟んだり、しっぽに輪ゴムなどちょっとした物をかけたりなんかもできます。

1点ずつ手作りのため、多少の個体差が生まれますがそれもまた魅力です。

※ほかの犬種あり

 

 

おわりに


以上が、犬がモチーフのインテリア雑貨&グッズまとめでした。

ワンちゃんがモチーフのインテリアグッズは、ネコちゃんに比べるとシルエットが使われた家具が少なくて、置物系が中心になりました。

おそらくですが、ネコとは違って犬種によって見た目が大きく変わり、たくさんのバリエーションが必要になるのが理由かなと感じました。

犬種を絞れば時計やミラーなども見つかったので、ぜひお好きなワンちゃんのアイテムを探してみてください!

 

 

おすすめ関連記事

トップへ戻る