毎月のブログ運営報告について

ブログ運営報告

みなさんこんにちは。

当ブログを運営しているデンノウです。

今回は、毎月行っているブログ運営の報告について変更したいことがあり記事にしたので、読んでいただけると幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

今後のブログ運営報告について

毎月月末あたりで、その月のブログ収益やその月にしていたことを紹介しているのですが、今月の頭に潰瘍性大腸炎という難病を発症してしまいました。

潰瘍性大腸炎の治療に伴い、集中してブログ作業をすることが難しくなったので、今後のブログ報告は数か月分をまとめて紹介しようと考えています。

ブログ更新の低下はもちろん、ブログに関することもあまりできていないので、紹介できることがないんですよね。

そのため、毎月楽しみにしている方には申し訳ありませんが、書けるネタが溜まり次第紹介していく予定です。

 

今月の収益について

今月の収益ですが、アドセンスは約1400円と400円ほど減少しました。

ブログの運営ペースやアクセス数が落ちているので、妥当なところだと思います。

 

アフィリエイトの方は、25件の申し込みがあり1200円弱と先月より少し増加しました。

1週間前あたりから申し込みが増えていて、1日に6件申し込みがあったり、単価が高めのものがあったりと、とても嬉しい状況です。

おそらくですが、病気に関する記事を読んで応援で申し込みしてくれたのかなと考えています。

もしそうだとしたら、当ブログから申し込みいただきありがとうございます!

いままで通りとはいきませんが、せめて病気のことをブログで伝えていけたらと考えています。

短いですが、報告は以上になります。

 

なかなか思うようにブログ作業ができませんが、これからも頑張っていくので、応援していただけると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

トップへ戻る